【結婚相談所比較ネット】

「大赦通信」神主が人生を考える

神社、人生、家庭、婚活、いろんなお話いたします

【副業】副業は今から見つけないとヤバイよ!

感染症の蔓延、消費税増税、五輪開催の不安、

政治が混迷し、まさかの事態になっています。

 

 

これは日本いよいよやばい状況になってきました。

まさに、緊急事態でしょう。

 

 

さらに増税があるのでは、年金を下げるかも、様々な意見があります。

もはや正社員ですら危なくなってきました。

 

 

やはり副業、というものを考える必要があります。

今までの常識は捨てましょう。

 

 

どうですか生活苦しくありませんか?

あと少しお金があったらと思いませんか

 

 

だけど世の中には変な情報商材が山ほどあります。

YouTube、転売、これらは稼げる人は一握りです。

 

 

これを読むことによって、本当にできる副業をお教えします、

生活が厳しい方、すぐに仕事にありつける、または長期的な

視点でのお仕事もお話しします。

 

 

私は神主です。昔は地方で勤めておりました

しかし、帰ってくる必要に迫られ退職しました。

 

 

神社は8割が食べていけないのが実情です。

私も副業をしております。

 

 

そんな副業マスターでもある私が皆様に仕事を見つけるコツをお教えします。

 

 

まずは、希少性です

誰でもできる仕事は誰でもできます。

 

そして楽な仕事は人間が集中するので人間関係に苦しみます。

だから転々としてしまいます。

 

なので少し、頑張って誰も飛びつかない、スキルがいる

仕事の方が後々楽です。

 

私でいえば占いの資格を取得しました。

教材を買い、勉強して、今は神主+占い師

 

こうして他の神主と差別化を測っています。

 

次に自分の特性をよく知る、です。

人間関係が嫌なら、それに準じた仕事を選びます。

 

例えば新聞配達、ブロガー、工場で働くのもいいですね。

郵便局の深夜の仕分けもいいですね。

 

短時間がいいのか、

対面ができるなら占いや家庭教師もありでしょう。

 

 

後はその業種がこれからどうなるか

これは予想は難しいのですが

 

レジ打ちは将来なくなる可能性が高いです

であればそこに時間を投入することは

後々厳しくなりますね。

 

 

これからみんなが副業へ流れてきます。

つまりバイトも奪い合うことになるかと思います。

 

今から仕事を長く勤められるバイト、仕事

探しておく方がいいです。

 

 

即日入れるバイト

まずは単発で即日入れる仕事を紹介します。

今仕事がない方、仕事が減っている方スッと入れるので

仕事を探してみましょう

 

単発バイトアプリ「シェアフル」

  

 

 

 面接無しで最短その日から仕事可能【プチジョブ】